初めて知らない人とゲームするときに変な空気にならない方法(中級者編)

1:怒らない相手を見つける

ゲームやってる人はクズが多く、自分より上手い人には媚び、下手な奴を煽る。
自分のプレイデータを隠せばいい、こいつサブ垢だろwwwってなるアカウントを作ろう。
おすすめは捨てゲーしまくった勝率4%のアカウント。そして、弱いんですけどいいですか?って言おう。 断られたとこでメイン垢はバレない。

2:俺TUEEEEEEEEしよう

最低でも、サブ垢だとバレるレベルまで持っていこう。
自分を知らない人は自分のことを超絶弱いと思ってるから、ちょっと上手いとこ見せるだけで 、もしかしてこいつ自分より強いんじゃねってと思わせられる。

3:嘘をつこう

リアルの話になったら平凡なスペックの場合、嘘をつこう
住んでる場所の話になったら「実家が油田」
職業を聞かれたら「国会議員やってる」
女性がいれば「東大卒(or現役東大生)!!身長190センチ!!年収1000万!!」

4:味方を褒めよう

こいついい人だなって思われる

5:煽ろう

初対面の人煽ったらまぁ変な空気になるんでまずそこにいない人から煽ろう 「対面びびってるヘイ・ヘイ・ヘイ」
「効いてる効いてるぅwwwww」