初めて知らない人とゲームするときに変な空気にならない方法(中級者編)

1:怒らない相手を見つける

ゲームやってる人はクズが多く、自分より上手い人には媚び、下手な奴を煽る。
自分のプレイデータを隠せばいい、こいつサブ垢だろwwwってなるアカウントを作ろう。
おすすめは捨てゲーしまくった勝率4%のアカウント。そして、弱いんですけどいいですか?って言おう。 断られたとこでメイン垢はバレない。

2:俺TUEEEEEEEEしよう

最低でも、サブ垢だとバレるレベルまで持っていこう。
自分を知らない人は自分のことを超絶弱いと思ってるから、ちょっと上手いとこ見せるだけで 、もしかしてこいつ自分より強いんじゃねってと思わせられる。

3:嘘をつこう

リアルの話になったら平凡なスペックの場合、嘘をつこう
住んでる場所の話になったら「実家が油田」
職業を聞かれたら「国会議員やってる」
女性がいれば「東大卒(or現役東大生)!!身長190センチ!!年収1000万!!」

4:味方を褒めよう

こいついい人だなって思われる

5:煽ろう

初対面の人煽ったらまぁ変な空気になるんでまずそこにいない人から煽ろう 「対面びびってるヘイ・ヘイ・ヘイ」
「効いてる効いてるぅwwwww」

味覚と視覚とときどき綾鷹

飲み物についての考察

毎日同じものを飲む前提ですすめる
毎日違うもの飲めよwwって話は知らない

ジュース

大多数の人の好きな飲み物はジュースだと思う
しかし砂糖が大量に含まれている。
私の祖父は糖尿病、父は糖尿病予備群。私も毎日飲むと糖尿病になる。
よってジュースは却下。

炭酸飲料

却下された上で議論するが、ヌルくてもおいしい炭酸飲料を私は知らない。
よって炭酸は却下。

水どうしを飲み比べてたら、この水よりこっちの水のほうがおいしい!!
非常に面白いものである。昔海外に行ったときは、現地のお茶が不味くてミネラルウォーターばっか飲んでた。
しかし、帰国後もしばらく水を飲んでいたが、綾鷹を飲んでみた。水とか二度と飲まねぇwwww

お茶

非常においしい。特に綾鷹。 私は4年くらい前からつい最近まで毎日綾鷹を買っていた。
自動販売機に売ってる飲み物の中ではトップだと思っていた。
しかし、飲んで10分くらいたったあと、私の脳は10分前何を飲んだ?と言う問いに対して水と答えた。
綾鷹も所詮、水から作ったものだった。

スポーツ飲料

素晴らしい飲み物である。ポカリやアクエリは砂糖が入りすぎて甘いがカロリーオフもある。
最近はポカリスエットイオンウォーターしか飲んでない。
ちゃんと汗をかこうね。

コーヒー

ホットコーヒーはあんま飲んだこと無いので美味しい、まずいと私には判定できない。
ここでは、アイスコーヒーについてのみ。

缶コーヒー

キンキンに冷えた缶コーヒーは美味しいものはある。
しかし飲んで10分後の気分はどうだ?私の脳はまずいコーヒーを飲んだと答えた。
ヌルい缶コーヒーはゲロまずい。薬を飲んだ気分だ。

お店のコーヒー

セブンイレブンのコーヒーうまい。100円なのがやばい。スタバより美味しい。
スタバは場所代なのか? Macユーザーがドヤ顔して居座ってるから座れない。 Macユーザーからだけ金を取れ!!

メイド喫茶のコーヒー

メイド喫茶は喫茶店。喫茶店のコーヒーは美味しいというのは一般常識だと思っていた。 価格は500円〜。しかしまずいのはまずい。メイドさんが美味しくな〜れしてくれてもまずい。
某あいちゅコーヒーはホットコーヒーに氷を入れた感じでめっちゃ薄かった。
某ナンバーワンのアイスコーヒーは淹れてから時間がたったものが出てきた。
某個人でやってそうなメイド喫茶はペットボトルのアイスコーヒーを目の前でコップに注いできやがった。

セブンイレブンのコーヒーを基準とすると、コーヒー自体の価値は5〜20円。
割合にして95%くらいがメイドさんが美味しくなーれってしてくれるコストとなる。